« オンラインショッピング大賞授賞式 | トップページ | イタリア人は5700万人で2000万法人登録 »

ラブマシーン。

今度ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]に期待の大物新人が入るので、その面接(笑)。うーん、知り合ってから長い方であるが、すばらしい人だ。書けないことも多いから、書かないけど、本当にすごい方だ。でも、なんか大砲でずどんというすごさではなく、あくまで癒し系でオモシロ系なんです。あえていえばラブマシーン。

何かPJを立ち上げると、自分の大好きな人ばこから、大好きな人を取り出して、何らかの接触面が作れるのがうれしい。

ついつい話し込んで、そのあとクライアント2件を駆け足。

一日に詰め込める用事は、4件が限度だなー。久々に埼京線のラッシュに遭遇し、駆け足で帰る。もうちょっと早く帰ると言っておいたので、むちゃくちゃ機嫌の悪い、母と娘(つまりおばあちゃんと孫)にいじめられ、超ぐったりしてしまう。最大の難関は、彼女達ぞよ。。。。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1922302

この記事へのトラックバック一覧です: ラブマシーン。: