« 全会一致 | トップページ | オンラインショッピング大賞授賞式 »

会社設立祝い

今日は、1月にするセミナーの打合せで日本橋へ。新しくなった日本橋新館をぐるりとまわる。

その後、ずっと親しくさせていただいている方に、会社設立祝いということで、ご馳走していただいた。すごくうれしかったし、楽しかったし、美味しかった。

韻松亭という上野の素敵な和風なお店。最近、すっかり胃が小さくなったわたしも、自分の食べっぷりに目が白黒するくらい食べた。内装がものすごく素敵なお店。

でも、それよりも会話が贅沢だった。これから会社をやっていくわたしには、しっかりと刻み付けておかなければならないような言葉をたくさんいただいた。

大人(たいじん)と話すと、自分と未来がよくわかってくる。

すっかり大きな気持ちになって帰宅すると、妙に胃が拡張されてしまって、かりんとうを一袋あけてしまった。自分のやることは全く持って理解しがたい。やんなっちゃう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1869504

この記事へのトラックバック一覧です: 会社設立祝い: