« ディズニーランドとは何か? | トップページ | ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]に超強力新人加入! »

東京の空

朝から、クライアント、広告関係の企業からのヒアリング、そして宴会と、めまぐるしい一日。

クライアントの打合せでご一緒したデザイナーの方と、久々に、隋園別館に行きました。まあまあのおいしさ。もっと劇的においしいことを期待したが、そこまでではなかった。派手な外観、地味な内部、不機嫌なウェイトレスさん。

ヒアリングのために訪れた高層ビル。そういえば最近、空が綺麗になったなあ。明らかに石原知事のお陰だろう。賛否両論あるが、この点に関しては、もろ手をあげて感謝したい。埼玉県もがんばれ。

宴会は、濃い。とにかく濃い。

あの濃さの中で、わたしだけは薄いと、ずっと自分に言い聞かせていた。でもなんか本音をどんどんさらけ出せる場。考えてみればすごい人たちと飲んでいたんだ。(ウーロン茶を。私は下戸)

ディズニーランド疲れはようやくとれたのに、妖怪ランド疲れが押し寄せているような、そんな感じ。
(祈る、彼らが読んでいないことを!)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/2109286

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の空: