« 辛い質問 | トップページ | 第4回 アフィリエイトカンファレンス »

思考は実現する

ってよく言いますよね。ほんとですね。それ。

この人からはきっと何かくるだろうと思うと必ずと言っていいほどメールがくる。怖いくらいに。
あまりに思った通りなので少々ビックリしている。


ところで、先日だんなが富山に出張にいった。そこで、月世界と鱒のすしを買ってきてくれたが、鱒の寿司。おいしすぎるー!!

ほとんど全部あっという間に平らげてしまった。夢に見るほどおいしかった。。。

富山の人はあんなにおいしいものを毎日食べているのか?ずるいぞ。月世界は、ちょっと。あまり好きじゃないかも。

レギュラーの仕事もすっかり安定してきたし、そろそろ、次のサイトの準備をしようかなと、思う今日この頃でした。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/2080298

この記事へのトラックバック一覧です: 思考は実現する: