« グリー会社設立おめでとう! | トップページ | 辛い質問 »

ハッピーキャリアの法則

感動した。日経ウーマンの編集長、野村さんの講演を聞きに、後楽園そばの文京シビックセンターに行って来た。感動した。すばらしい講演だった。

日本の働く女性のロールモデルを確立するために、2000年から始められたウーマンオブザイヤーの大賞の方々の、それぞれの成功に秘められたもの。それぞれ軽く成功されたように見えるけれど、修羅場を逆にチャンスにかえるしなやかさで、より大きなものをつかんでいる。すごいなあ。

ウーマンオブザイヤーではないけれど、アテネで活躍した吉原選手の話は圧巻だった。

僭越ながら、ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]の紹介もさせてもらった。知り合いが随分来ていたらしく、「挨拶よかったですよ」とのメールをたくさんもらった。ありがとうございました。

happy.jpg


すごく元気になって、帰宅してからは、じじ&ばばの誕生日会。蟹、すし、ビーフシチュー、ケーキで、おなかがかなり苦しい。あなたがたがいなければ、私はいません。生まれてきてくれてありがとう。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/2049625

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーキャリアの法則: