« 藤村正宏氏のセミナー参加 | トップページ | 来週日経のイベントに出ます »

銀座にオフィスをもつ

藤村先生のセミナーを聴きに行った場所は、ヘイズ銀座という場所。今、話題のインキュベーションオフィスというものだ。

藤村さんも、ここにオフィスを借りているそう。いいなあ、銀座オフィス。それも場所がすごくいい。ガス灯通り。アップルの裏あたり。

藤村さんが、「値段も安いよ」というので値段表をみたら、私にとっては立派に高い。

最近、増えていますよね。こういう施設。サロンと一緒で、誰が使っているかも大きな要素になるとおもう。そういう意味では、とても魅力です。ヘイズ。

夢は、ものすごい田舎にすんで、銀座にオフィス。

そんなのがいいな。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1663567

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座にオフィスをもつ: