« 充電たまご | トップページ | 一山越えました »

取材?にご用心

先週のオープンのあおりで、クライアント仕事を全部よせてしまったおかげで、忙しいのなんのって。

でも、本日のクライアントはこっちが元気になるような気持ちのいいお仕事。ECコンサルタントといっても、やる気のないクライアントの売上げをアップさせるような魔法の杖はわたしのバッグにははいっていない。残念ながら。

さて、それはさておき、今朝、「取材をしたい」という電話をもらった。今はどんな取材も大歓迎なので、聞いていると、いわゆる広告出稿の営業電話。

それがまたすごいうま言い回しなのだ。芸能人の名前を上手にだし、対談形式の取材。

こういう電話がかかってくるんだぁと、素直に感動してしまった。「有償の取材は受けません」といったらすぐに電話をきってくださった。

まあ、みなさんも、ご用心。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1783765

この記事へのトラックバック一覧です: 取材?にご用心: