« オープン初日 | トップページ | 日経のイベントの報告! »

ああ、明日は台風か

明日は日経のイベントだというのに、台風だって。

◇「こう変わる!ワーキングマザーのITスタイル」

もし、わざわざいらしていただこうとしている方。無理なさらないで下さいね。また、きっとこういう機会ありますでしょうから。

ところで、嵐のようなワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]オープン騒ぎ。おかげさまで大好評のようで、一安心です。なんかいろんなところで話題になっているらしい。じわじわと、いろんな人に愛されたらうれしいな。続々とスタッフ希望者からメールが来て、それも嬉しい悲鳴です。

ところで、ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp]ですが、「同じようなサイトを作りたい、いくらかかったか?」という問合せが結構おおい。ブログに精通している方ならたぶん簡単なことがわかると思うのですが、そうでない人は、あれをブログで作っていて、かつ全部わたしが作った(綺麗な部品はたくさんの人の手を借りています。ありがとうございます)というか、なんというか、自分でやったというとかなり驚く。つまり制作費はほぼゼロ。

いい時代になりましたよね。MTさまさまです。あっと、ちゃんと大枚はたいた正規ユーザーです!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1724594

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、明日は台風か: