« ガンではないか? | トップページ | 電車男 »

広島出張詳細 その2

広島の2日目。粟飯原さんと二人で、あのクチコミュニティ・マーケティングで有名なハーストーリーさんを訪問。すべて女性だけの会社。居心地のいいオフィスに、若くて素敵な女性たち。いいなあいいなあ。

ハーストーリー

ハーストーリー
副社長の佐藤さんと

夢がかたちになるってこういうことなんだなぁと、思った。そこから、粟飯原さんと別れて、わたしは柿本さんという広島のお米屋さんにインタビュー。これめちゃめちゃおもしろかった。まとめたら、またご案内しますね。

今、楽天だけで800万近い売上げがあって、年内に月1000万円の売上げになるんじゃないかというお店なんだけど、61歳のご主人さんと奥さんの2人でオペレーション。すごいよ。

柿本さんにお好み焼きをご馳走になって、新幹線で帰路。さすがに疲れました~。楽しかったけどね。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1536493

この記事へのトラックバック一覧です: 広島出張詳細 その2: