« 手がなくても、足がなくても | トップページ | 広島出張詳細 その1 »

広島出張

1泊2日で、広島に出張に行きました。おとりよせネットの粟飯原理咲さんと一緒に。

楽しかったです。でも21日は福山と広島のダブルヘッダー。さすがに疲れました。その上、昨日は理咲さんと、1時まで深酒(わたしとしては)。

この出張については、また詳しく書くとして、ひとつ思ったこと。新幹線のぞみで3時間45分くらい往復それぞれ乗っていて、帰りはほとんどモバイルPC(新品!)を使っていたんだけど、日本はほんと、トンネルが多い。ていうか、山が多い。

広島から新神戸まではほぼ駄目。新大阪の手前から京都を過ぎるまでが安定したモバイルポイント。そして驚いたことに、東京につく30分前まで、結構トンネルが多いのだ。新横浜のちょっと手前からようやくまたモバイルポイント。

いやはや。

ちょっとおしりがいたいので、もみじまんじゅうを食べてもう寝ます!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1498737

この記事へのトラックバック一覧です: 広島出張: