« EC研究会のセミナー | トップページ | EC研究会のセミナー終わる »

会社にお金が残らない本当の理由

この本は、本当にいいホンです。会社を作る作らない抜きにして、日本人はすべて読むべき!(言い切った!)日本という国と、お金が、どのようなシステムで動いているのか、そのなかで一般人たちはどのように翻弄されているのか、目からうろこです。

会社にお金が残らない本当の理由
会社にお金が残らない本当の理由

最近、あなたの会社にお金が残る 裏帳簿のススメという続編も出ていますが、未読。ぜひ買おうと思っています。

お金。関係ないわ!とたかをくくっているのはかっこいいようで、みっともないこと。ぜひ一読をおすすめします。汗をかきますよ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1339529

この記事へのトラックバック一覧です: 会社にお金が残らない本当の理由:

» 岡本吏郎 会社にお金が残らない本当の理由 [農家の本棚から]
資本主義という「かっぱらい」システムを上手く泳ぐ方法 続きを読む

受信: Jan 24, 2006 7:51:11 AM