« 神南TV | トップページ | ありがとうアテネ »

神南TV 報告

あー面白かった。KINOで行われた、神南TV
アフィリエイトの女王の和田さんと、一緒に出演してきました。

楽しかった!以前、わたしがインターネットコムのコラムを書いていた時に、同じページでコラムを書いていらした(今も続いています)ピースマインドの三宅さん、久しぶりにお会いした百式の田口さんなどと、差し入れのおやつを食べながら、ぺちゃぺちゃおしゃべり。

ネットアイドルの豊美さんや、占いカウンセラーのワジョリーナさんとも会えました。

1時間のプログラム。和田さんのアフィリエイトの話とかブログのはなしとか、ほんとためになりました。

そのなかで4年後の自分がどうなっているかという夢を語ったんだけど、4年後か。
4年後ねえ。

あの空間にいた人たちの4年後。4年後の神南TVにもぜひ呼んでください。また、ダイエットグッズ抱えて、遊びにいきますので!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1302671

この記事へのトラックバック一覧です: 神南TV 報告: