« ソーシャルネットワーク | トップページ | がんばれ!谷亮子! »

もうすぐオリンピック

アジアカップで少々燃え尽き気味のところに、やってきました。オリンピック。
はい、大好きです!

なんといってもいきなりのクライマックス、そう。開会式が大好き~
みんなおしゃれでほんとうに素敵!民族衣装がなんともいえないですわ。

○○諸島というような小さな地域の人たちが、晴れがましい場にやってきた誇りと、喜びを全身からほとばしるように表現していて、こちらもニコニコしてしまう。

圧倒的な数で勝負もいいけどね。

もちろん、超零細企業の私としては、○○諸島の人たちのマインドをともにしたいです。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1181940

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐオリンピック: