« 名刺ブレーン | トップページ | キープラネット »

SOHOの冷房対策

SOHOで仕事をしていると、「もう冷えすぎだよー」といらいらすることはなくなるが、妙に電気代をけちってエアコンをかけるのを避けてしまう。

しかし、この暑さ。40度だって!

ほんとうに、長袖のシャツとスーツを着ているサラリーマンのみなさま。ご苦労様です。
でも、脱いだら?

どう考えても、おかしいでしょ。

長袖着るから暑い→暑いから冷房をがんがんかける→室外機から熱風が→ヒートアイランド

暑い時は暑いなりの服装をすることがいいとおもうんだけどって、全然SOHOの冷房対策語ってないじゃん。すみません。ちょっと暑さボケ。

娘は初めてのつうしんぼ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1015070

この記事へのトラックバック一覧です: SOHOの冷房対策: