« 諸届け | トップページ | PCの調子が悪い »

わくわくする感じ

先日、2本柱の1本については、ECコンサルタントとご紹介したが、もう1本の柱も現在すすめていて、今日(すでに昨日だけど)はそのメンバーの初顔合わせだった。

楽しかった。ほんと。めちゃめちゃ笑った。

ああ、こういう楽しさやわくわくを求めて、わたしはあたらしいステージを作ろうと思ったんだと、過去のわたしに感謝した。もちろん忙しい中集まってくれたみなさんにも感謝です。

Dscf0558.jpg

というか、今年になってから、ほんとうにたくさんの出会いがある。いろんな人のお世話になっている。

いままでだったら、出会ってからするりとすれ違うような出会いも、自分からねばねばしたものが出ていて、すれ違わない。

すれ違っていく人も当然いるけど、それにめげずねばねばし続けたい。わたしの言うことに耳を貸してくれる人のいることに感謝するし、その人たちに、自分ができることを精一杯やりたい。と思いつつ、帰りの電車で、爆睡し、隣のオヤジに肘鉄を食わせられた右手が妙に痛いのでありました。いてえよ。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/916215

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくする感じ: