« SOHOの冷房対策 | トップページ | ドメイン申請 »

キープラネット

今日も暑かった。その上、小学校に入ってびっくりするほど体が丈夫になった娘が、夏休みになったとたんに、夏風邪でダウン。病院通い。参った。

ワーキングマザーの天敵たる、子供の病気。我が家の場合は、じじばばの援護射撃で随分助かってはいるが、今日は、キープラネットの暑気払いパーティーなので、またまたババレンジャー登場。(感謝)。さて、このキープラネット、ほんとうにここは代表の川野さんのお人柄もあってか、無駄に元気な人が多くてほんと、楽しい。

Dscf0614.jpg

娘のこともあって、途中で帰ってきてしまったが、十分に満喫できた。代表の川野さんは無類のおっちょこちょいで、今日もその小さな被害を被ったが、全くもって怒る気にもなれない。なんというか、ミスを出会いに変えていく異常なパワーがあるのだ。そうして、被害者達がもんどりうって信者になる。ああ、こういう人に私はなりたい。ほんと、川野さんの笑顔をみるだけで、栄養ドリンク3本分だ。今頃、まだ二次会かな?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/1021845

この記事へのトラックバック一覧です: キープラネット: