« ココログにアドセンスをつける | トップページ | EC協議会 »

関西出張

関西に出張。朝(だよね)の3時半まで資料作り。2時間寝て、電車に乗って、のぞみで新大阪。そして、4時ののぞみで帰京。
はふぅ。疲れた。というより、わりと元気だったので、「わたしも若いじゃん」と思ったんだけど、今頃ものすごくへたれてきた。づがれだ。

関西も暑いねぇ。

さて、のぞみが品川につくと、男の子がホームで待っていたお父さんに飛びついた。あとからお母さんとお姉さんがうれしそうに、後を追う。東京に離れて暮らすお父さんのもとに夏休みの家族が訪れたのだろう。男の子の誇らしげな顔。

単身赴任とかいろいろな大人の事情で、家族が離れて暮らす。ああ、どうかあの家族が素敵な夏休みを過ごせますように。なんとなく、涙が出てきちゃって、涙腺よわっ!!
あの男の子に習って、だんながかえってきたらダイビングハグをしようかと思ったが、体重を顧みてやめておく。たぶん正解。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/986727

この記事へのトラックバック一覧です: 関西出張: