« 取材 | トップページ | のんべんだらりな休日 »

WOWOWに夢中

今日というか、もう昨日だけど、「冬のソナタ」と同じ、ユン・ソクホ監督の「夏の香り」の最終回。ぬるすぎー。2ch用語を使えば、もうだめぽ。

どこがどう駄目かといえば、サンヒョク@冬のソナタのキャラ踏襲の、チョンジェ@夏の香りが、もう主人公のオトコよりも全然かっこよすぎて、主役二人に感情移入が全く出来ない。

そもそも、このWOWOW、宝塚にはまってから加入したのだが、「フレンズ」とか「CSI」とか、海外ドラマがかなりおもしろい。それから、いまはユーロ2004を全31試合独占生中継しているのも、ほんと、やめてくれといいたいくらい、おもしろい。ポルトガルとイングランドのPK戦はすごかったー。

スカパーはうちは入っていないんだけど、WOWOWで十分。ちなみに、話題の「SEX AND THE CITY」略して「SATC」は我が家は見ていない。おぼこいでしょ。SATC一挙放送は、ひそかにDVDレコーダーに入れちゃおうかなとは思っていたりする、今日この頃。

ところで、夏の香りの話題に戻るが、このチョンジェ。我が家では、生きた「課長 島耕作」と呼んでいる。似てるでしょ?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39018/849332

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOWに夢中: